やっと… | メープル'S ROOM

やっと…

年賀状刷り終わりました。
これで、ひと安心ですなぁ…。
意外とインクが長持ちしたのに驚きですがね?
宛名書きゎインクの黒を主に使うから、^.^;ヒヤヒヤしながらやってましたよ。

でも変えることなく安心でしたパー