ショップで…
日曜日や祭日が混むのゎ当たり前
でも、今日行ってみて意外とお客さんが居たことに驚きました。
年配の方が多かったですけどね
思ったより、携帯も安くゲットできたので、一緒に行った両親も大満足でしたよ
私も、今の携帯ゎ7月に変えたばかりなんですが…ちょっと羨ましいと思ってしまいましたよ

でも、今日行ってみて意外とお客さんが居たことに驚きました。
年配の方が多かったですけどね

思ったより、携帯も安くゲットできたので、一緒に行った両親も大満足でしたよ

私も、今の携帯ゎ7月に変えたばかりなんですが…ちょっと羨ましいと思ってしまいましたよ
