今日ゎ…
朝早くから、実家の両親から連絡が
最初ゎ、『私が来るか~、親が私の居るとこに行くか~』って、いきなり言われ…頭の中が(*'ω'*)…ん?状態に(爆)
でも、私ゎ美味しいお寿司と交通費などにつられ、ふらふらと実家に向けて通勤割で行き、しっかり遊んで…携帯も機種変できて(両親の)満足してたので、夕方まで居て、帰路につきました。
さすがに暗くなるのがあらためて早いと思いながら、車で一人カラオケしながらきました![]()

最初ゎ、『私が来るか~、親が私の居るとこに行くか~』って、いきなり言われ…頭の中が(*'ω'*)…ん?状態に(爆)
でも、私ゎ美味しいお寿司と交通費などにつられ、ふらふらと実家に向けて通勤割で行き、しっかり遊んで…携帯も機種変できて(両親の)満足してたので、夕方まで居て、帰路につきました。
さすがに暗くなるのがあらためて早いと思いながら、車で一人カラオケしながらきました