寒さ対策…
今年ゎ、我が家いまだに石油ストーブ使ってません。
灯油が高すぎで、ガスも来月からさらに値上がりする始末。今ゎ、湯たんぽとたま~に使う電気ストーブのみ
それでも寒い時あるので、日曜日に窓ガラスに暖房効果のあるあの『プチプチ』を貼りました
プチプチってかなり暖房効果ありますよね
灯油が高すぎで、ガスも来月からさらに値上がりする始末。今ゎ、湯たんぽとたま~に使う電気ストーブのみ

それでも寒い時あるので、日曜日に窓ガラスに暖房効果のあるあの『プチプチ』を貼りました

プチプチってかなり暖房効果ありますよね
