ひたすら寝る予定が… | メープル'S ROOM

ひたすら寝る予定が…

ひたすら寝ますと宣言したはずなのに、横にゎなってましたが、寝ることなくこの時間に


でも、横になって休んでたおかげか?足のだるさゎなくなってました。

が…しか~し、背中やら頭が痛いじゃありませぬか(爆)
昨日のパソコン作業が尾を引いてるのかなぁ…と。
もぅ、若くないので無理がきかない体になりつつあるのを実感しております。


昨夜、ダーリンにマッサージしてもらった際、背中から腰にかけてものすごい筋の切れた音がしました。

『バキバキパキッ』と聞いて二人で大爆笑にひひ
体ゎ正直だとつくづく思い知らされましたよ。