寒い時に、なぜか… | メープル'S ROOM

寒い時に、なぜか…

寒いのわかってても食べたくなるもの…それゎ『アイスクリーム』ですにひひ
最近、マイブームアイスクリームゎ、期間限定mowのホワイトチョコ味パー
食べた瞬間に忘れぬ味へとなりましたニコニコ
スーパーでもあるとことないとこがあって、昨日、またまたゲットしてきましたぁにひひ
夜、震えながら食べるのが楽しみパー