どうりで…
おはようございます…。
今朝も見事に冷えましたね。
やはり…湯たんぽゎ欠かせないものになりましたなぁ。
今、現在-5℃です。
お布団の中ゎとっても温かくぬくぬくしてますよ。
ちょっと足で布団上げただけで、お布団が一気に冷えます。昨日もゆっくりするつもりが、両親とお互いの家の中間で待ち合わせして会うことになり~
ショップで充電器買うだけなのに人がいっぱいで、結局1時間待ち
でもって…布団干して行っ たんですが、太陽が山に入る前にとゎ思い必死で走ったんですが、見事に間に合わず
家に着いて慌てて布団を入れ、もぅ忙しくて(爆)
今日も忙しいなぁ
今朝も見事に冷えましたね。
やはり…湯たんぽゎ欠かせないものになりましたなぁ。
今、現在-5℃です。
お布団の中ゎとっても温かくぬくぬくしてますよ。
ちょっと足で布団上げただけで、お布団が一気に冷えます。昨日もゆっくりするつもりが、両親とお互いの家の中間で待ち合わせして会うことになり~

ショップで充電器買うだけなのに人がいっぱいで、結局1時間待ち
でもって…布団干して行っ たんですが、太陽が山に入る前にとゎ思い必死で走ったんですが、見事に間に合わず
家に着いて慌てて布団を入れ、もぅ忙しくて(爆)
今日も忙しいなぁ