マイナスの世界へ… | メープル'S ROOM

マイナスの世界へ…

記録更新パー
12月に入ってマイナスになっても、そんな気温下がることここ数年なかったのに…
今朝、7時の時点でマイナス4℃
1時間後の時点で1℃上がってマイナス3℃…まぁこんな感じです。
昨日ゎ仕事に行きましたが、外ゎめちゃくちゃ寒く、今朝のがさらに寒い感じですなぁ。
今日ゎお休みしますが。
週3日行くようになりますがねパー
家のことをやるのに手一杯だぁ…

少しずつ、覚えてくんですが、大丈夫かな?と心配なりますがw