ついに…きましたか。 | メープル'S ROOM

ついに…きましたか。

ついにきちゃいました。
今、用事があって出掛けてて家路にむかって車で走ってたら、雨→雪に早変わり
たいしたことないかんじですが、人騒がせな雪ですよパー
○つ山のとこまできたらいきなりですからパー
明日ゎ、朝からお手伝い?だか行く予定なんで…雪道走るのだけゎイヤなんで勘弁してほしいなぁ~。
スタッドレスでも滑る時ゎ容赦なく滑ります