いまさっき…
『ピンポーン』と我が家のチャイムがなりました。
私ゎ、宅急便や郵便の配達で来るのがわかってるのだけ、出るようにしているわけで…。
でも、『ピンポーン』の音に反応するわけでして…w玄関まで静か~に忍び足で行き覗き穴から息を殺して見てるんですがね。たま~に、おじさんやおばさんの4~6人くらいの集団でくるの知ってます?あれ…何なんですかね?各自割り当てられ回って『ピンポーン』と押し、結構早くに切り上げてく集団wみんなが来るまで早く終わった人ゎ待ってるんですが、どっかの宗○団体なんですか?
あと、もっと厄介なのゎ案内をわざわざ入れてく人
ピンポーンと呼びだしておいて(爆)
紙くずいらないっすよゴミ出しするのに有料で高い袋に目一杯入れてるのに、チラシのつもりでも、我が家にゎ迷惑なゴミなんですよ
目を通しながらも即ゴミ箱に入るんです。ゴミ袋負担してくれるなら…文句いいませんが、可燃の袋で小が証紙1袋30円×10の300円プラス袋代で安くても500円近いんですよ
大なら証紙だけで600円でしめて800円近いんです。
大変迷惑なんでチラシやめてください。が…袋負担ならいつでもOK~☆
私ゎ、宅急便や郵便の配達で来るのがわかってるのだけ、出るようにしているわけで…。
でも、『ピンポーン』の音に反応するわけでして…w玄関まで静か~に忍び足で行き覗き穴から息を殺して見てるんですがね。たま~に、おじさんやおばさんの4~6人くらいの集団でくるの知ってます?あれ…何なんですかね?各自割り当てられ回って『ピンポーン』と押し、結構早くに切り上げてく集団wみんなが来るまで早く終わった人ゎ待ってるんですが、どっかの宗○団体なんですか?
あと、もっと厄介なのゎ案内をわざわざ入れてく人
ピンポーンと呼びだしておいて(爆)紙くずいらないっすよゴミ出しするのに有料で高い袋に目一杯入れてるのに、チラシのつもりでも、我が家にゎ迷惑なゴミなんですよ

目を通しながらも即ゴミ箱に入るんです。ゴミ袋負担してくれるなら…文句いいませんが、可燃の袋で小が証紙1袋30円×10の300円プラス袋代で安くても500円近いんですよ
大なら証紙だけで600円でしめて800円近いんです。大変迷惑なんでチラシやめてください。が…袋負担ならいつでもOK~☆
goodmorning
ぇーっ、外すごい霧だなぁ。
朝ゎ、昨日○ァミリーマートで買ったチャーシューまんを食べました。
ダーリンと二人で半分ずっ仲良く分けて…(*〃v.v)ポッ『なんて美味しい味なのかしら…』
何か、今の季節肉まんとか食べると幸せをかんじてしまうのゎ、私だけ~?
また、○ァミリーマートに行った時買ってみます。
てか、○ァミリーマートにあった『メガまん』も心ひかれましたがw
明日も、田んぼの仕事があったんですが…昨日午後から弟とやってきてくれたみたいで(爆)
久々にゆっくりできるんで嬉しいですなぁ
朝ゎ、昨日○ァミリーマートで買ったチャーシューまんを食べました。
ダーリンと二人で半分ずっ仲良く分けて…(*〃v.v)ポッ『なんて美味しい味なのかしら…』
何か、今の季節肉まんとか食べると幸せをかんじてしまうのゎ、私だけ~?
また、○ァミリーマートに行った時買ってみます。
てか、○ァミリーマートにあった『メガまん』も心ひかれましたがw
明日も、田んぼの仕事があったんですが…昨日午後から弟とやってきてくれたみたいで(爆)
久々にゆっくりできるんで嬉しいですなぁ

