goodmorning | メープル'S ROOM

goodmorning

ぇーっ、外すごい霧だなぁ。
朝ゎ、昨日○ァミリーマートで買ったチャーシューまんを食べました。
ダーリンと二人で半分ずっ仲良く分けて…(*〃v.v)ポッ『なんて美味しい味なのかしら…』
何か、今の季節肉まんとか食べると幸せをかんじてしまうのゎ、私だけ~?
また、○ァミリーマートに行った時買ってみます。
てか、○ァミリーマートにあった『メガまん』も心ひかれましたがw
明日も、田んぼの仕事があったんですが…昨日午後から弟とやってきてくれたみたいで(爆)

久々にゆっくりできるんで嬉しいですなぁ