クリスマスツリー☆ | メープル'S ROOM

クリスマスツリー☆

ほんでもって、『ラグーナ蒲郡』ってとこに行ってきました。

お昼ゎ、お寿司をたべました。

『クリスマスツリー』



夜ゎイルミネーションもやってるみたいで…(爆)
見てきたかったけど、ダーリンも仕事でお留守番みたいなかんじなんで今回ゎ諦めてきました。