林檎ちゃん…☆ | メープル'S ROOM

林檎ちゃん…☆

最近の日課…
それゎ毎日林檎を4分の1ずつ食べることパー
林檎ゎこの時期いろんなところから頂くんですが…嫌いじゃないけどそんなに食べることってなかったんですが…
食べだしてみて思ったこと…お通じがすこぶるいいことべーっだ!

ダーリンもそれを実感してるらしく…
食べ過ぎゎよくないけどねにひひ
ミカンも食べて元気いっぱいに残りわずか過ごしましょう