う~
な…なんだ?
歩いたせいか?…足の裏側が痛いな
今の靴ゎ、底の足裏がかなり薄めにできていて、ちょいとした砂利道などにゎ…刺激がほどよくて
でも、今日ゎ普段歩くことが少ない私にゎね
それにしても、異様に寒くてご飯食べてからもなかなか温まらないく震えが
風邪か?なんて思ってみたが~…
なぁにコタツに入って30分くらいしたらやっと足元からヌクヌクしてきました
そしたら、一番幸せコースへ突入
ウトウト寝てしまってました
私としたことが…
寝れるのかな…?w
歩いたせいか?…足の裏側が痛いな

今の靴ゎ、底の足裏がかなり薄めにできていて、ちょいとした砂利道などにゎ…刺激がほどよくて

でも、今日ゎ普段歩くことが少ない私にゎね

それにしても、異様に寒くてご飯食べてからもなかなか温まらないく震えが

風邪か?なんて思ってみたが~…
なぁにコタツに入って30分くらいしたらやっと足元からヌクヌクしてきました
そしたら、一番幸せコースへ突入

ウトウト寝てしまってました

私としたことが…

寝れるのかな…?w
雨降り…
今日ゎ午前中からお出掛け
てなわけで、両親ととある場所までウォーキングしながら今しか歩けないとこで歩いてきました
手作りこんにゃくとかも売ってて、母ゎ買ってましたが
お菓子もいただき、イベントから早々退散して、お昼ゎかっぱ寿司へ…
そしたら、気づかれてゎいないけど色んな人に遭遇
しっかり食べて、ボウリングやって、買い物して…両親とゎそこで『バイバイ』
その後、ガソリン入れて、うちらのお買い物して…そしたら、すれ違いでまた遭遇
今日ゎよく知った人を見たなぁw
桜も咲き始めてました
場所によってゎ結構咲いてたなぁ~

てなわけで、両親ととある場所までウォーキングしながら今しか歩けないとこで歩いてきました
手作りこんにゃくとかも売ってて、母ゎ買ってましたが

お菓子もいただき、イベントから早々退散して、お昼ゎかっぱ寿司へ…
そしたら、気づかれてゎいないけど色んな人に遭遇

しっかり食べて、ボウリングやって、買い物して…両親とゎそこで『バイバイ』
その後、ガソリン入れて、うちらのお買い物して…そしたら、すれ違いでまた遭遇

今日ゎよく知った人を見たなぁw
桜も咲き始めてました
場所によってゎ結構咲いてたなぁ~
何回見ても…☆
いや~、ハリーポッターのシリーズゎ何回見ても面白い
ダーリンと『ここゎ…』
とか色々話ながら見てても面白い
やはり新作(去年発売の)DVDが欲しくなりました
でも、ダーリンゎそれより欲しいものがあるみたいで(爆)
私ゎ『何が欲しいの?』と思ってたら…
『UNOが欲しい』と…
何でまたUNOなんだ?と頭を傾げてました。
確かにUNOゎ面白いが
修学旅行に行って電車ん中で遊んだなぁ~…
ところで、UNOっていくらするんだろ?
コンビニとかでも見たことあったような…ないような…怪しい記憶
話とんでるし
てなわけで、この夏に発売予定のハリーポッターの本ゎ絶対買いますよ~
今までのすべてありますから…
ハリーポッターだけゎ睡魔に襲われず読めちゃうんだなぁ~
でも、持ち歩くにゎ不便な大きさなのがね
今から楽しみだぁ

ダーリンと『ここゎ…』
とか色々話ながら見てても面白い
やはり新作(去年発売の)DVDが欲しくなりました

でも、ダーリンゎそれより欲しいものがあるみたいで(爆)
私ゎ『何が欲しいの?』と思ってたら…
『UNOが欲しい』と…
何でまたUNOなんだ?と頭を傾げてました。
確かにUNOゎ面白いが
修学旅行に行って電車ん中で遊んだなぁ~…ところで、UNOっていくらするんだろ?
コンビニとかでも見たことあったような…ないような…怪しい記憶

話とんでるし

てなわけで、この夏に発売予定のハリーポッターの本ゎ絶対買いますよ~

今までのすべてありますから…
ハリーポッターだけゎ睡魔に襲われず読めちゃうんだなぁ~

でも、持ち歩くにゎ不便な大きさなのがね

今から楽しみだぁ
