暇ですよ…
まだ会社に居ます。
私一人で留守番をしてます
午前中ゎタイヤ交換を出張してきました。
午前中で終わる予定が…交換中に電話がきて『追加でもう一台』と言われ
『あと5分ばかでつく』と言われ…待つこと30分以上

お昼の音楽がなる1分前に、片付けて帰ろうとした矢先、やっと到着
結局、戻ってきたのが12時40分過ぎで3人でご飯を食べ、1時開始だけど少し休もうと思ってたら…お客様が
結局、休みなしで仕事再開

で、夕方から県外に取りに行ってしまいまだ、くる気配すらありません。
いっぱい仕事した気分w
てかお腹すいた~…
私一人で留守番をしてます

午前中ゎタイヤ交換を出張してきました。
午前中で終わる予定が…交換中に電話がきて『追加でもう一台』と言われ
『あと5分ばかでつく』と言われ…待つこと30分以上


お昼の音楽がなる1分前に、片付けて帰ろうとした矢先、やっと到着

結局、戻ってきたのが12時40分過ぎで3人でご飯を食べ、1時開始だけど少し休もうと思ってたら…お客様が

結局、休みなしで仕事再開


で、夕方から県外に取りに行ってしまいまだ、くる気配すらありません。
いっぱい仕事した気分w
てかお腹すいた~…
ここ2日ばか
また冬に逆戻り?
仕事中も外で作業していたら、北風が冷たい風を運んでくれたので体ゎ『ガチガチ』に
さらに水を使ってたので震えがとまらない
そりゃそうだ
実家から昨日の朝メールが送られてきたの。
眠い目をこすりながら見た内容ゎ…『雪が降った~』でした。
3月最終日なのに…
あの暖かさから、タイヤ交換も済んだ人がいるだろうに…
まぁ、実家の兄ゎタイヤ交換してなかったのでよかったみたいですが
そんな私もまだタイヤ交換してません
スタッドレスだと燃費も悪いので早く変えないと
仕事中も外で作業していたら、北風が冷たい風を運んでくれたので体ゎ『ガチガチ』に

さらに水を使ってたので震えがとまらない

そりゃそうだ

実家から昨日の朝メールが送られてきたの。
眠い目をこすりながら見た内容ゎ…『雪が降った~』でした。
3月最終日なのに…
あの暖かさから、タイヤ交換も済んだ人がいるだろうに…

まぁ、実家の兄ゎタイヤ交換してなかったのでよかったみたいですが

そんな私もまだタイヤ交換してません

スタッドレスだと燃費も悪いので早く変えないと

国道が…
今日、午前中国道が10分だけ通行止めになったみたいです。
どんな風になったのかと帰りに通ってみたの…
な…なんだ?
広くて綺麗な道なのに、無駄に遠回りになってました
『ちっ
使えねぇ』
なんて思ってしまったw
まぁ、今度から田んぼ行くのに近くなったのでよしとしますか
夜だから余計変な感じだったのでまた昼間走ってみなくちゃw
どんな風になったのかと帰りに通ってみたの…
な…なんだ?
広くて綺麗な道なのに、無駄に遠回りになってました

『ちっ
使えねぇ』なんて思ってしまったw
まぁ、今度から田んぼ行くのに近くなったのでよしとしますか

夜だから余計変な感じだったのでまた昼間走ってみなくちゃw