ここ2日ばか
また冬に逆戻り?
仕事中も外で作業していたら、北風が冷たい風を運んでくれたので体ゎ『ガチガチ』に
さらに水を使ってたので震えがとまらない
そりゃそうだ
実家から昨日の朝メールが送られてきたの。
眠い目をこすりながら見た内容ゎ…『雪が降った~』でした。
3月最終日なのに…
あの暖かさから、タイヤ交換も済んだ人がいるだろうに…
まぁ、実家の兄ゎタイヤ交換してなかったのでよかったみたいですが
そんな私もまだタイヤ交換してません
スタッドレスだと燃費も悪いので早く変えないと
仕事中も外で作業していたら、北風が冷たい風を運んでくれたので体ゎ『ガチガチ』に

さらに水を使ってたので震えがとまらない

そりゃそうだ

実家から昨日の朝メールが送られてきたの。
眠い目をこすりながら見た内容ゎ…『雪が降った~』でした。
3月最終日なのに…
あの暖かさから、タイヤ交換も済んだ人がいるだろうに…

まぁ、実家の兄ゎタイヤ交換してなかったのでよかったみたいですが

そんな私もまだタイヤ交換してません

スタッドレスだと燃費も悪いので早く変えないと
