ここ2日ばか | メープル'S ROOM

ここ2日ばか

また冬に逆戻り?
仕事中も外で作業していたら、北風が冷たい風を運んでくれたので体ゎ『ガチガチ』にショック!

さらに水を使ってたので震えがとまらないガーン

そりゃそうだドンッ
実家から昨日の朝メールが送られてきたの。
眠い目をこすりながら見た内容ゎ…『雪が降った~』でした。
3月最終日なのに…
あの暖かさから、タイヤ交換も済んだ人がいるだろうに…ガーン
まぁ、実家の兄ゎタイヤ交換してなかったのでよかったみたいですがパー

そんな私もまだタイヤ交換してませんショック!

スタッドレスだと燃費も悪いので早く変えないとガーン