メープル'S ROOM -246ページ目

お花見日和(^∇^)/

今日ゎ昨日に増していい天気ですよ。

遊びたい…とゎ思うけど
ガソリンがねぇ~ショック!

暫定税率で多少安くなったけど、またいつ値上げするかと思うとね…
なかなか出掛けるのも大きい車だとガソリンのことばかり考えちゃってガーン

『ケチ』って思われちゃうかしら…

でも、私が免許とった頃ってガソリンめちゃ安かったんだよなぁ…
高い時でも120円いってなかったもん…パー
もちハイオクの車でねガーン
今考えると、スカイラインにいまだに乗ってたら、大変だったなガーンガーン


ほんと久々にガソリン満タンに入れましたよw
値上げするまえに…

だから、出掛けるにもガソリン満タンでもやっぱり考えるよねパー

やっぱり『ケチ』かしら…?私って

やっぱり…休日って(*⌒-⌒*)

いいよねグッド!
たまにゎ、一人の時間ゎ必要だなぁと思ってしまったにひひ

日曜日や祝日ゎダーリンが居るしパー
それゎそれで…
『ねぇ…休みどうする?』とか…
『せっかくの休みなんだから~どっか連れて行ってよぉ』
とかワガママ放題パー万歳
と言いたいんだけど…


そう考えてみると、ダーリンって休みなのに、休まらない休みになってるんだ…と思ってしまったショック!

何か自分の時間ゎ必要と思ってしまった以上、ダーリンにもとパー

これから、農作業が増えて余計体休まらない日々が増えてくるからねぇ…
よぉ~しにひひ
今度の日曜日ゎ一歩も外出しない日に決定ニコニコ

とか言いつつ、私が守れるかしら?約束ガーン
土曜日ゎちょいと行ってくるとこあるし。
みんなでパーですがw

来週、再来週の2回に分けてやるけど…
やっぱり休みがあってないようなものだなね(爆)

今週ゎ…宣言どうり頑張ってみますパーニコニコ

天気によってゎ、頑張って掃除して…ダーリンゎ寝かしつけとかないとw

さ~て…
本日もボウリングだぁパー

って来週も2日間連チャンだったぁショック!

昼間ゎ…ぽかぽか

暖かいですなぁ。
久々に一人でドライブがてら、用事を済ませてきましたパー
車運転中も、窓を少しあけてないと汗ばんでくる暖かさですよにひひ

道中、水仙やら梅の花や桜、いっぱい春を感じてきましたラブラブ!

やっぱり春ゎいいですなぁにひひ
嫌なことも景色を見てるだけでだいぶ気持ちに余裕がもてますパー

四季を感じることができるって本当に良かったなぁと日本で生まれ育って本当に幸せです。

まぁ、今も昔もかわらず政治ゎ問題ですがガーン