お花見日和(^∇^)/
今日ゎ昨日に増していい天気ですよ。
遊びたい…とゎ思うけど
ガソリンがねぇ~
暫定税率で多少安くなったけど、またいつ値上げするかと思うとね…
なかなか出掛けるのも大きい車だとガソリンのことばかり考えちゃって
『ケチ』って思われちゃうかしら…
でも、私が免許とった頃ってガソリンめちゃ安かったんだよなぁ…
高い時でも120円いってなかったもん…
もちハイオクの車でね
今考えると、スカイラインにいまだに乗ってたら、大変だったな

ほんと久々にガソリン満タンに入れましたよw
値上げするまえに…
だから、出掛けるにもガソリン満タンでもやっぱり考えるよね
やっぱり『ケチ』かしら…?私って
遊びたい…とゎ思うけど
ガソリンがねぇ~

暫定税率で多少安くなったけど、またいつ値上げするかと思うとね…
なかなか出掛けるのも大きい車だとガソリンのことばかり考えちゃって

『ケチ』って思われちゃうかしら…
でも、私が免許とった頃ってガソリンめちゃ安かったんだよなぁ…
高い時でも120円いってなかったもん…

もちハイオクの車でね

今考えると、スカイラインにいまだに乗ってたら、大変だったな


ほんと久々にガソリン満タンに入れましたよw
値上げするまえに…
だから、出掛けるにもガソリン満タンでもやっぱり考えるよね

やっぱり『ケチ』かしら…?私って
やっぱり…休日って(*⌒-⌒*)
いいよね
たまにゎ、一人の時間ゎ必要だなぁと思ってしまった
日曜日や祝日ゎダーリンが居るし
それゎそれで…
『ねぇ…休みどうする?』とか…
『せっかくの休みなんだから~どっか連れて行ってよぉ』
とかワガママ放題
万歳
と言いたいんだけど…
そう考えてみると、ダーリンって休みなのに、休まらない休みになってるんだ…と思ってしまった
何か自分の時間ゎ必要と思ってしまった以上、ダーリンにもと
これから、農作業が増えて余計体休まらない日々が増えてくるからねぇ…
よぉ~し
今度の日曜日ゎ一歩も外出しない日に決定
とか言いつつ、私が守れるかしら?約束
土曜日ゎちょいと行ってくるとこあるし。
みんなで
ですがw
来週、再来週の2回に分けてやるけど…
やっぱり休みがあってないようなものだなね(爆)
今週ゎ…宣言どうり頑張ってみます

天気によってゎ、頑張って掃除して…ダーリンゎ寝かしつけとかないとw
さ~て…
本日もボウリングだぁ
って来週も2日間連チャンだったぁ

たまにゎ、一人の時間ゎ必要だなぁと思ってしまった

日曜日や祝日ゎダーリンが居るし

それゎそれで…
『ねぇ…休みどうする?』とか…
『せっかくの休みなんだから~どっか連れて行ってよぉ』
とかワガママ放題
万歳と言いたいんだけど…
そう考えてみると、ダーリンって休みなのに、休まらない休みになってるんだ…と思ってしまった

何か自分の時間ゎ必要と思ってしまった以上、ダーリンにもと

これから、農作業が増えて余計体休まらない日々が増えてくるからねぇ…
よぉ~し

今度の日曜日ゎ一歩も外出しない日に決定

とか言いつつ、私が守れるかしら?約束

土曜日ゎちょいと行ってくるとこあるし。
みんなで
ですがw来週、再来週の2回に分けてやるけど…
やっぱり休みがあってないようなものだなね(爆)
今週ゎ…宣言どうり頑張ってみます


天気によってゎ、頑張って掃除して…ダーリンゎ寝かしつけとかないとw
さ~て…
本日もボウリングだぁ

って来週も2日間連チャンだったぁ

昼間ゎ…ぽかぽか
暖かいですなぁ。
久々に一人でドライブがてら、用事を済ませてきました
車運転中も、窓を少しあけてないと汗ばんでくる暖かさですよ
道中、水仙やら梅の花や桜、いっぱい春を感じてきました
やっぱり春ゎいいですなぁ
嫌なことも景色を見てるだけでだいぶ気持ちに余裕がもてます
四季を感じることができるって本当に良かったなぁと日本で生まれ育って本当に幸せです。
まぁ、今も昔もかわらず政治ゎ問題ですが
久々に一人でドライブがてら、用事を済ませてきました

車運転中も、窓を少しあけてないと汗ばんでくる暖かさですよ

道中、水仙やら梅の花や桜、いっぱい春を感じてきました

やっぱり春ゎいいですなぁ

嫌なことも景色を見てるだけでだいぶ気持ちに余裕がもてます

四季を感じることができるって本当に良かったなぁと日本で生まれ育って本当に幸せです。
まぁ、今も昔もかわらず政治ゎ問題ですが
