メープル'S ROOM -245ページ目

こんな時間

なかなかブログ更新できなかったガーン
お昼食べてお昼休みして

一時間ばかで出発~☆
佐久へ行ってましたパー

浅間山もまだ雪景色だったけど、天気よく綺麗でした。

舞茸の天ぷら

今日の夕飯ゎめちゃ久々に天ぷらにしましたパー

舞茸って天ぷらが一番合うかな~パー

好きで舞茸のホイル焼きなんかも作って、ポン酢で食べてたけど…
舞茸独特の匂いが苦手な人にゎ嫌いなのかもw

ダーリンと私ゎ舞茸が好きなんで、天ぷらにしたら熱々なうちにと…食べちゃいましたラブラブ!

天ぷらゎ揚げたてが一番だねハート

あとゎ、かぼちゃの素揚げニコニコ
かぼちゃの甘さがなんとも言えなかったよラブラブ!

予定が(゜゜;)

どうやら、予定変更になりそうな気配ですガーン

4月の日曜日ゎほとんどつぶれる勢いなんだなガーン

どうしましょ…w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

洗濯も今日すればよかったなぁ…

日曜日って思ってたからなガーン