非常に…
眠いです
天気良好なんで、だいぶこれで桜も咲くんじゃないかな?w
それにしても、寝たのが丑三つ時ともなると…
目を無理やりこじ開ける感じで(爆)
ダーリンを送り出したら寝てしまいそうで…再び
でも、やることやらないと、非常にまずいからね
頑張ってみますw

天気良好なんで、だいぶこれで桜も咲くんじゃないかな?w
それにしても、寝たのが丑三つ時ともなると…
目を無理やりこじ開ける感じで(爆)
ダーリンを送り出したら寝てしまいそうで…再び

でも、やることやらないと、非常にまずいからね

頑張ってみますw
クタクタ
ヤバい
寝れなくなってしまった
誕生日のお祝いしてボウリングやって…久々の夜更かし
でもね…
私、2つに別れてやったんだけど早く終わって待ってる間に…眠気が
欠伸ばかりしてて、お昼休みもない状態だったから余計辛くて
でも、家に帰宅(午前様)してひと息ついて、寝る準備して…
なんで、寝れなくなってるんだ?私
まぁ、明日から日曜日までゆっくりできるけど、明日ゎ用事済ませて…野菜栽培セット(サイダーのオマケ)の野菜植えやら、色々やらないと

寝れなくなってしまった

誕生日のお祝いしてボウリングやって…久々の夜更かし

でもね…
私、2つに別れてやったんだけど早く終わって待ってる間に…眠気が

欠伸ばかりしてて、お昼休みもない状態だったから余計辛くて

でも、家に帰宅(午前様)してひと息ついて、寝る準備して…
なんで、寝れなくなってるんだ?私

まぁ、明日から日曜日までゆっくりできるけど、明日ゎ用事済ませて…野菜栽培セット(サイダーのオマケ)の野菜植えやら、色々やらないと

1時間ばか前に
家に帰宅しました。
結局、戻ってきたのが8時ちょい過ぎで…お腹ペコペコ
色々片付けてから夕飯食べに行ってきました。
どこ行くかぁ~って悩んだ末CoCo壱番屋でカレーやらハヤシライス頼みました
昔ゎ食べたけど…久々にこの間行ってからまたハマりました
明日ゎかっぱ寿司でディナーなんで楽しみだぁ~w
結局、戻ってきたのが8時ちょい過ぎで…お腹ペコペコ

色々片付けてから夕飯食べに行ってきました。
どこ行くかぁ~って悩んだ末CoCo壱番屋でカレーやらハヤシライス頼みました

昔ゎ食べたけど…久々にこの間行ってからまたハマりました

明日ゎかっぱ寿司でディナーなんで楽しみだぁ~w