メープル'S ROOM -247ページ目

非常に…

眠いですショック!

天気良好なんで、だいぶこれで桜も咲くんじゃないかな?w

それにしても、寝たのが丑三つ時ともなると…
目を無理やりこじ開ける感じで(爆)

ダーリンを送り出したら寝てしまいそうで…再びにひひ

でも、やることやらないと、非常にまずいからねパー
頑張ってみますw

クタクタ

ヤバいガーン
寝れなくなってしまったショック!
誕生日のお祝いしてボウリングやって…久々の夜更かしべーっだ!

でもね…
私、2つに別れてやったんだけど早く終わって待ってる間に…眠気がショック!

欠伸ばかりしてて、お昼休みもない状態だったから余計辛くてガーン

でも、家に帰宅(午前様)してひと息ついて、寝る準備して…
なんで、寝れなくなってるんだ?私ショック!

まぁ、明日から日曜日までゆっくりできるけど、明日ゎ用事済ませて…野菜栽培セット(サイダーのオマケ)の野菜植えやら、色々やらないとショック!

1時間ばか前に

家に帰宅しました。

結局、戻ってきたのが8時ちょい過ぎで…お腹ペコペコガーン

色々片付けてから夕飯食べに行ってきました。

どこ行くかぁ~って悩んだ末CoCo壱番屋でカレーやらハヤシライス頼みましたパー

昔ゎ食べたけど…久々にこの間行ってからまたハマりましたにひひ

明日ゎかっぱ寿司でディナーなんで楽しみだぁ~w