非常に… | メープル'S ROOM

非常に…

眠いですショック!

天気良好なんで、だいぶこれで桜も咲くんじゃないかな?w

それにしても、寝たのが丑三つ時ともなると…
目を無理やりこじ開ける感じで(爆)

ダーリンを送り出したら寝てしまいそうで…再びにひひ

でも、やることやらないと、非常にまずいからねパー
頑張ってみますw