非常に…
眠いです
天気良好なんで、だいぶこれで桜も咲くんじゃないかな?w
それにしても、寝たのが丑三つ時ともなると…
目を無理やりこじ開ける感じで(爆)
ダーリンを送り出したら寝てしまいそうで…再び
でも、やることやらないと、非常にまずいからね
頑張ってみますw

天気良好なんで、だいぶこれで桜も咲くんじゃないかな?w
それにしても、寝たのが丑三つ時ともなると…
目を無理やりこじ開ける感じで(爆)
ダーリンを送り出したら寝てしまいそうで…再び

でも、やることやらないと、非常にまずいからね

頑張ってみますw