1時間ばか前に
家に帰宅しました。
結局、戻ってきたのが8時ちょい過ぎで…お腹ペコペコ
色々片付けてから夕飯食べに行ってきました。
どこ行くかぁ~って悩んだ末CoCo壱番屋でカレーやらハヤシライス頼みました
昔ゎ食べたけど…久々にこの間行ってからまたハマりました
明日ゎかっぱ寿司でディナーなんで楽しみだぁ~w
結局、戻ってきたのが8時ちょい過ぎで…お腹ペコペコ

色々片付けてから夕飯食べに行ってきました。
どこ行くかぁ~って悩んだ末CoCo壱番屋でカレーやらハヤシライス頼みました

昔ゎ食べたけど…久々にこの間行ってからまたハマりました

明日ゎかっぱ寿司でディナーなんで楽しみだぁ~w