1時間ばか前に | メープル'S ROOM

1時間ばか前に

家に帰宅しました。

結局、戻ってきたのが8時ちょい過ぎで…お腹ペコペコガーン

色々片付けてから夕飯食べに行ってきました。

どこ行くかぁ~って悩んだ末CoCo壱番屋でカレーやらハヤシライス頼みましたパー

昔ゎ食べたけど…久々にこの間行ってからまたハマりましたにひひ

明日ゎかっぱ寿司でディナーなんで楽しみだぁ~w