クタクタ
ヤバい
寝れなくなってしまった
誕生日のお祝いしてボウリングやって…久々の夜更かし
でもね…
私、2つに別れてやったんだけど早く終わって待ってる間に…眠気が
欠伸ばかりしてて、お昼休みもない状態だったから余計辛くて
でも、家に帰宅(午前様)してひと息ついて、寝る準備して…
なんで、寝れなくなってるんだ?私
まぁ、明日から日曜日までゆっくりできるけど、明日ゎ用事済ませて…野菜栽培セット(サイダーのオマケ)の野菜植えやら、色々やらないと

寝れなくなってしまった

誕生日のお祝いしてボウリングやって…久々の夜更かし

でもね…
私、2つに別れてやったんだけど早く終わって待ってる間に…眠気が

欠伸ばかりしてて、お昼休みもない状態だったから余計辛くて

でも、家に帰宅(午前様)してひと息ついて、寝る準備して…
なんで、寝れなくなってるんだ?私

まぁ、明日から日曜日までゆっくりできるけど、明日ゎ用事済ませて…野菜栽培セット(サイダーのオマケ)の野菜植えやら、色々やらないと
