メープル'S ROOM -243ページ目

な…なんでそうなるかな?

とある人ゎ人任せ主義

自分で受けた(段取り)仕事も黒板に書いただけで、『あと頼むな~』と…(。・。・。)
はい?
そこまでしたら訂正すれば?と内心思いました。

今日ゎ、引き出物にするのを頼むだけで1日が終わってました~。
本人ゎ、よく頑張ったと思ったことでしょ~

最悪ですプンプン

明日ゎ、姉妹でランチして病院にお見舞いに行くらしく…また仕事せんのか?


『頭がおかしくなる…』と言ってますが…
みんな私に押し付けて、頭がおかしくなるはずないような

てかこっちのセリフだよプンプン

もうそろそろ…爆発しそうな気配ですなぁ…(。・。・。)

『自分でやれ』と言ったが聞こえないふりされたし(爆)

限界まで残りわずか(爆)

心配性…(。・。・。)

私っていっつも思うんだが

かなりの心配性なんだよねぇガーン

しかも、決まって朝思い出したかのように騒ぎだすわけショック!

頭ん中が朝早くから仕事モードに切り替わってるみたい

わかってるんだけど、気になりだしたら、目で確認や納得しないと…気がすまないわけさ

今朝もダーリンに、『今言っても仕方ないじゃん』

『何で休み前に言わないの?』

ほんと考えずにすむ頭になりたい。

だけど、ダーリンゎ人任せって呑気な部分もあるから以前より余計心配性がひどくなった気もする…ガーン

『○○どうだったっけ?』とか話しても…

『知らんぞ?』な~んて言われたら…ガーン

ダーリンゎ人任せが強いから、気にもとめずにいるんだろうな~…
人任せ=記憶とかねにひひ

私が心配性だってわかってるのにねにひひ
覚えてなきゃいけないこともわすれてるから…

イラっとすることもあるしね
ちったぁ…何とかしてほしい

見てみて~☆

思わず綺麗だったので、撮影してみたよ