メープル'S ROOM -242ページ目

なんか…

最近、ダーリンゎイライラ気味プンプン
てかこっちがイライラするゎプンプン

嫌いなのゎわかるが、イライラして機嫌悪くなることないじゃん

こっちまで気分悪いゎパー

怒りたいのゎこっちじゃ。ボケぇ…(`□´メ)
あ゛ー腹立たしい(怒)

今日も…

驚くことばかり
仕事もろくにせず、姉妹でランチに11時前に出掛けてしまったわけで…


帰ってきたのが2時近く

そして、お茶になって、みんなで飲んでパー

4時半にゎもう帰宅プンプン

仕事ゎ本日もせずに帰って行きました。


何か腹立たしいが怒る気にもならない

やっと…

恵みの雨が昨日から降ってますね…。

天気ゎいいにこしたことないけど、雨も作物にゎ必要だよ~

これから暖かくなって、色んな野菜の苗を畑に植えて…収穫☆
それにも、太陽と雨が必要パー

今の時期、アスパラゎ少しずつ芽をだして土から出てくるんだよ、
そして、雨が降らないと、出が悪いのパー


一昨日、初物のアスパラを貰ったよ~甘くて美味しいのだ

昨日、今日の雨がアスパラにとって恵みの雨になるでしょう…(。・。・。)
でも、今週ゎどうやらあまり天気ゎよくないみたいだね