なんか…
最近、ダーリンゎイライラ気味
てかこっちがイライラするゎ
嫌いなのゎわかるが、イライラして機嫌悪くなることないじゃん
こっちまで気分悪いゎ
怒りたいのゎこっちじゃ。ボケぇ…(`□´メ)
あ゛ー腹立たしい(怒)

てかこっちがイライラするゎ

嫌いなのゎわかるが、イライラして機嫌悪くなることないじゃん
こっちまで気分悪いゎ

怒りたいのゎこっちじゃ。ボケぇ…(`□´メ)
あ゛ー腹立たしい(怒)
今日も…
驚くことばかり
仕事もろくにせず、姉妹でランチに11時前に出掛けてしまったわけで…
帰ってきたのが2時近く
そして、お茶になって、みんなで飲んで
4時半にゎもう帰宅
仕事ゎ本日もせずに帰って行きました。
何か腹立たしいが怒る気にもならない
仕事もろくにせず、姉妹でランチに11時前に出掛けてしまったわけで…
帰ってきたのが2時近く
そして、お茶になって、みんなで飲んで

4時半にゎもう帰宅

仕事ゎ本日もせずに帰って行きました。
何か腹立たしいが怒る気にもならない
やっと…
恵みの雨が昨日から降ってますね…。
天気ゎいいにこしたことないけど、雨も作物にゎ必要だよ~
これから暖かくなって、色んな野菜の苗を畑に植えて…収穫☆
それにも、太陽と雨が必要
今の時期、アスパラゎ少しずつ芽をだして土から出てくるんだよ、
そして、雨が降らないと、出が悪いの
一昨日、初物のアスパラを貰ったよ~甘くて美味しいのだ
昨日、今日の雨がアスパラにとって恵みの雨になるでしょう…(。・。・。)
でも、今週ゎどうやらあまり天気ゎよくないみたいだね
天気ゎいいにこしたことないけど、雨も作物にゎ必要だよ~
これから暖かくなって、色んな野菜の苗を畑に植えて…収穫☆
それにも、太陽と雨が必要

今の時期、アスパラゎ少しずつ芽をだして土から出てくるんだよ、
そして、雨が降らないと、出が悪いの

一昨日、初物のアスパラを貰ったよ~甘くて美味しいのだ
昨日、今日の雨がアスパラにとって恵みの雨になるでしょう…(。・。・。)
でも、今週ゎどうやらあまり天気ゎよくないみたいだね