やっと… | メープル'S ROOM

やっと…

恵みの雨が昨日から降ってますね…。

天気ゎいいにこしたことないけど、雨も作物にゎ必要だよ~

これから暖かくなって、色んな野菜の苗を畑に植えて…収穫☆
それにも、太陽と雨が必要パー

今の時期、アスパラゎ少しずつ芽をだして土から出てくるんだよ、
そして、雨が降らないと、出が悪いのパー


一昨日、初物のアスパラを貰ったよ~甘くて美味しいのだ

昨日、今日の雨がアスパラにとって恵みの雨になるでしょう…(。・。・。)
でも、今週ゎどうやらあまり天気ゎよくないみたいだね