珍しい…
朝ゎあんな遅くに寝ても起きれました。
お弁当作りながら夕飯の下ごしらえして
ダーリンを送り出してから、はなまる見ながら…優雅なひとときを
生憎の雨だし。
洗濯もできないし…w
そしたら、寝てたゎw
ヤバいじゃん
寝不足ゎよくないね
お弁当作りながら夕飯の下ごしらえして

ダーリンを送り出してから、はなまる見ながら…優雅なひとときを
生憎の雨だし。
洗濯もできないし…w
そしたら、寝てたゎw
ヤバいじゃん

寝不足ゎよくないね

なぬっ?
う~
実ゎ、途中でうたた寝してしまい(9時くらいから)
つい30分ほど前に起きてしまい
今ゎ見事に寝れません。
ついさっきまでゎ
無理やり目をあけようと何回か試みてみましたが…
結果…失敗
そして、今ゎ睡魔すら襲ってくる形跡が…(爆)
ダーリンゎと言うと、これまた携帯見てるやん

『眠れないの?』と聞いたら、
寝れないわけじゃないが~面白いあまり
つい見てるみたいで
寝不足になっても知らんぞ?
私ゎ、お休みだから家事の合間に寝ようと思えば…w
まぁ~私も練れないからいっか(爆)
実ゎ、途中でうたた寝してしまい(9時くらいから)
つい30分ほど前に起きてしまい

今ゎ見事に寝れません。
ついさっきまでゎ
無理やり目をあけようと何回か試みてみましたが…
結果…失敗

そして、今ゎ睡魔すら襲ってくる形跡が…(爆)
ダーリンゎと言うと、これまた携帯見てるやん


『眠れないの?』と聞いたら、
寝れないわけじゃないが~面白いあまり
つい見てるみたいで

寝不足になっても知らんぞ?
私ゎ、お休みだから家事の合間に寝ようと思えば…w
まぁ~私も練れないからいっか(爆)