珍しい… | メープル'S ROOM

珍しい…

朝ゎあんな遅くに寝ても起きれました。


お弁当作りながら夕飯の下ごしらえしてニコニコ


ダーリンを送り出してから、はなまる見ながら…優雅なひとときを

生憎の雨だし。
洗濯もできないし…w

そしたら、寝てたゎw

ヤバいじゃんガーン

寝不足ゎよくないねパー