夕飯完成~☆
今日も夜ゎボウリングなので、早めに支度しちゃいました
『お好み焼き☆』を作ってみました。
豚肉ゎ、昨日使ってしまったので豚なしの紫キャベツ(頂もの)とネギとエビ(乾燥)を入れただけのシンプルお好み焼きで~す
とりあえず、ダーリン待ちなんで戻ってきらた、温めないとね

『お好み焼き☆』を作ってみました。
豚肉ゎ、昨日使ってしまったので豚なしの紫キャベツ(頂もの)とネギとエビ(乾燥)を入れただけのシンプルお好み焼きで~す

とりあえず、ダーリン待ちなんで戻ってきらた、温めないとね

な…なんと
どうやら、午前中にゎ終わらせられたみたいで
まぁ、午後からゎ午前中に終わらせたのを持って遊びに行かないといけませんからね
明日ゎ、また佐久に行くわけですが、金魚の糞でついてくる男好きな親子が行くらしいの
若い男からおじさんまでみ~んなにいい顔しまくるアラフォー世代のバツイチ女(爆)
『目が悪いから』とか言いつつ、実際ゎ眼とばす女(爆)
明日やめようか迷ったが行って、いつものお礼をたっぷりしてこようかと…
おっと、夕飯の準備しなきゃ

まぁ、午後からゎ午前中に終わらせたのを持って遊びに行かないといけませんからね

明日ゎ、また佐久に行くわけですが、金魚の糞でついてくる男好きな親子が行くらしいの

若い男からおじさんまでみ~んなにいい顔しまくるアラフォー世代のバツイチ女(爆)
『目が悪いから』とか言いつつ、実際ゎ眼とばす女(爆)
明日やめようか迷ったが行って、いつものお礼をたっぷりしてこようかと…

おっと、夕飯の準備しなきゃ
今…
ダーリンからメールがきた。
『奴がやりだした』と
まぁ随時報告頼むと言ってゎあるが
間違いなく、私よりてか15年以上やってる仕事なのに、人の真似してやってることじたいおかしい
私がこうやってるから、
真似して動いてるみたいだが
はっきり言ってよくわからない。
挙げ句に『私が居なきゃ駄目だ』みたいな寝言を言い出す始末らしいが。
現に、火曜日と水曜日ゎほとんど会社におらず、ほっつき歩いてる始末。
姉妹とランチ(見舞いに行ったらしいが)してから見舞いに行ったみたいだし。
水曜日ゎ保険ので午前中(お昼過ぎに帰宅)ゎまるまる潰れてるし
ほとんど居ない事が多いのに…『居なきゃ駄目だな』なんて言えることが凄い

まぁ、居てもただ居るだけで仕事らしいことしてなかったしw
月曜日ゎ、引き出物のFAX注文午前中と午後までかかって(夕方まで)1日ゎ終わってました。
呆れますなぁ
『奴がやりだした』と
まぁ随時報告頼むと言ってゎあるが
間違いなく、私よりてか15年以上やってる仕事なのに、人の真似してやってることじたいおかしい

私がこうやってるから、
真似して動いてるみたいだが

はっきり言ってよくわからない。
挙げ句に『私が居なきゃ駄目だ』みたいな寝言を言い出す始末らしいが。
現に、火曜日と水曜日ゎほとんど会社におらず、ほっつき歩いてる始末。
姉妹とランチ(見舞いに行ったらしいが)してから見舞いに行ったみたいだし。
水曜日ゎ保険ので午前中(お昼過ぎに帰宅)ゎまるまる潰れてるし

ほとんど居ない事が多いのに…『居なきゃ駄目だな』なんて言えることが凄い

まぁ、居てもただ居るだけで仕事らしいことしてなかったしw
月曜日ゎ、引き出物のFAX注文午前中と午後までかかって(夕方まで)1日ゎ終わってました。
呆れますなぁ