黄砂…?
今日ゎ特にひどかったぁ
お昼休みに車の中で休憩してたら…
『あれ?何か山霞んでない?』
『ほんとだぁ~』
こんな会話をしました。
そのせいか、鼻(眉間)のあたりが重くかんじ…全体的にだるいんだな
こんな状態なのに一人で体に鞭うちながらやってました。
明日、暇なら…おじいちゃんおばあちゃんの手伝いしてあげたいくらいだよ。
でも、書類に必要なもの買ってきて作ってとやっても、早くても半日ゎ潰れちゃうし
黄砂にゎ、ほんといい迷惑です。

お昼休みに車の中で休憩してたら…
『あれ?何か山霞んでない?』
『ほんとだぁ~』
こんな会話をしました。
そのせいか、鼻(眉間)のあたりが重くかんじ…全体的にだるいんだな

こんな状態なのに一人で体に鞭うちながらやってました。
明日、暇なら…おじいちゃんおばあちゃんの手伝いしてあげたいくらいだよ。
でも、書類に必要なもの買ってきて作ってとやっても、早くても半日ゎ潰れちゃうし

黄砂にゎ、ほんといい迷惑です。
いやぁ…
かなり疲れがたまってます。
明日行けばとりあえず休みなんで頑張ってみますよ
やっと今週末、家でゆっくりできそうなんで嬉しいなぁ
でも、天気悪いからゆっくりしちゃいそう
洗濯できないしね(・∀・)ニヤニヤ
今日も実はイライラしてましたよ
まぁ、諦めてますが、さすがにふざけるなと怒鳴りつけたい気分でした。
明日もFAXしてから出掛ければいいのに、頼まれちゃいました。
噴火しそう…
明日行けばとりあえず休みなんで頑張ってみますよ

やっと今週末、家でゆっくりできそうなんで嬉しいなぁ

でも、天気悪いからゆっくりしちゃいそう

洗濯できないしね(・∀・)ニヤニヤ
今日も実はイライラしてましたよ

まぁ、諦めてますが、さすがにふざけるなと怒鳴りつけたい気分でした。
明日もFAXしてから出掛ければいいのに、頼まれちゃいました。
噴火しそう…
大忙し
今日ゎ朝から忙しかったぁ
書類作って、あれこれしてたら半日終了~☆
午後からゎ、おばさんがきてくれて…話したりしながら請求書を作ってました。
京都のお土産でゴマの八つ橋があるんですが…美味でした
ありゃ、八つ橋マニアとしてゎ上位を占めてますよ(・∀・)ニヤニヤ

書類作って、あれこれしてたら半日終了~☆
午後からゎ、おばさんがきてくれて…話したりしながら請求書を作ってました。
京都のお土産でゴマの八つ橋があるんですが…美味でした

ありゃ、八つ橋マニアとしてゎ上位を占めてますよ(・∀・)ニヤニヤ