メープル'S ROOM -237ページ目

黄砂…?

今日ゎ特にひどかったぁガーン

お昼休みに車の中で休憩してたら…
『あれ?何か山霞んでない?』

『ほんとだぁ~』
こんな会話をしました。

そのせいか、鼻(眉間)のあたりが重くかんじ…全体的にだるいんだなショック!

こんな状態なのに一人で体に鞭うちながらやってました。

明日、暇なら…おじいちゃんおばあちゃんの手伝いしてあげたいくらいだよ。

でも、書類に必要なもの買ってきて作ってとやっても、早くても半日ゎ潰れちゃうしパー

黄砂にゎ、ほんといい迷惑です。

いやぁ…

かなり疲れがたまってます。

明日行けばとりあえず休みなんで頑張ってみますよパー

やっと今週末、家でゆっくりできそうなんで嬉しいなぁチョキ

でも、天気悪いからゆっくりしちゃいそうガーン
洗濯できないしね(・∀・)ニヤニヤ


今日も実はイライラしてましたよパー
まぁ、諦めてますが、さすがにふざけるなと怒鳴りつけたい気分でした。

明日もFAXしてから出掛ければいいのに、頼まれちゃいました。
噴火しそう…

大忙し

今日ゎ朝から忙しかったぁショック!

書類作って、あれこれしてたら半日終了~☆


午後からゎ、おばさんがきてくれて…話したりしながら請求書を作ってました。

京都のお土産でゴマの八つ橋があるんですが…美味でしたニコニコ

ありゃ、八つ橋マニアとしてゎ上位を占めてますよ(・∀・)ニヤニヤ