黄砂…? | メープル'S ROOM

黄砂…?

今日ゎ特にひどかったぁガーン

お昼休みに車の中で休憩してたら…
『あれ?何か山霞んでない?』

『ほんとだぁ~』
こんな会話をしました。

そのせいか、鼻(眉間)のあたりが重くかんじ…全体的にだるいんだなショック!

こんな状態なのに一人で体に鞭うちながらやってました。

明日、暇なら…おじいちゃんおばあちゃんの手伝いしてあげたいくらいだよ。

でも、書類に必要なもの買ってきて作ってとやっても、早くても半日ゎ潰れちゃうしパー

黄砂にゎ、ほんといい迷惑です。