黄砂…?
今日ゎ特にひどかったぁ
お昼休みに車の中で休憩してたら…
『あれ?何か山霞んでない?』
『ほんとだぁ~』
こんな会話をしました。
そのせいか、鼻(眉間)のあたりが重くかんじ…全体的にだるいんだな
こんな状態なのに一人で体に鞭うちながらやってました。
明日、暇なら…おじいちゃんおばあちゃんの手伝いしてあげたいくらいだよ。
でも、書類に必要なもの買ってきて作ってとやっても、早くても半日ゎ潰れちゃうし
黄砂にゎ、ほんといい迷惑です。

お昼休みに車の中で休憩してたら…
『あれ?何か山霞んでない?』
『ほんとだぁ~』
こんな会話をしました。
そのせいか、鼻(眉間)のあたりが重くかんじ…全体的にだるいんだな

こんな状態なのに一人で体に鞭うちながらやってました。
明日、暇なら…おじいちゃんおばあちゃんの手伝いしてあげたいくらいだよ。
でも、書類に必要なもの買ってきて作ってとやっても、早くても半日ゎ潰れちゃうし

黄砂にゎ、ほんといい迷惑です。