メープル'S ROOM -236ページ目

よく降るなぁ…

今日ゎ休みで~す☆
せっかくの休みなのに…雨ですね

恵みの雨ですがにひひお花がイキイキしてきました。

雨だと、やることがなくて

結局、木曜日の朝の習慣で朝早かったせいか…ダーリン送り出してから寝てました。…はい。

今日から3日ばか雨だって予報でゎショック!

明日ゎ銀行行ってきたりしないとガーン

まだ、完全出たわけちゃうしねガーン

どうなってるんやろ?

アスパラ

今日ゎ忙しい1日でしたぁパー
が…しかし、3時すぎくらいにダーリンの実家へにひひ

アスパラをとってきました。

市場に出してきて買い物して会社に戻りました。

充実してましたがね

そうだ

(丑三つ時)にトイレに目が覚めて行ってきて、携帯見たら…


噂の魚(鯉らしきもの)が画面にいるでゎありませんかショック!

ダーリンと同じ待ち受け画面にしてるんですが(たまたま)
ダーリンから魚が現れると聞いてゎいたものの…今日まで見たことなくてパー

『まさか~?』

『見たことないよ?』とか色々言ってたのにひひ

そしたら…現れるてニコニコ

でも寝ぼけてるかもとか思ってたから、よくよく見たらやはり、携帯画面上の主でしたw

これってラッキーなかんじw