よく降るなぁ…
今日ゎ休みで~す☆
せっかくの休みなのに…雨ですね
恵みの雨ですが
お花がイキイキしてきました。
雨だと、やることがなくて
結局、木曜日の朝の習慣で朝早かったせいか…ダーリン送り出してから寝てました。…はい。
今日から3日ばか雨だって予報でゎ
明日ゎ銀行行ってきたりしないと
まだ、完全出たわけちゃうしね
どうなってるんやろ?
せっかくの休みなのに…雨ですね
恵みの雨ですが
お花がイキイキしてきました。雨だと、やることがなくて
結局、木曜日の朝の習慣で朝早かったせいか…ダーリン送り出してから寝てました。…はい。
今日から3日ばか雨だって予報でゎ

明日ゎ銀行行ってきたりしないと

まだ、完全出たわけちゃうしね

どうなってるんやろ?
そうだ
(丑三つ時)にトイレに目が覚めて行ってきて、携帯見たら…
噂の魚(鯉らしきもの)が画面にいるでゎありませんか
ダーリンと同じ待ち受け画面にしてるんですが(たまたま)
ダーリンから魚が現れると聞いてゎいたものの…今日まで見たことなくて
『まさか~?』
『見たことないよ?』とか色々言ってたの
そしたら…現れるて
でも寝ぼけてるかもとか思ってたから、よくよく見たらやはり、携帯画面上の主でしたw
これってラッキーなかんじw
噂の魚(鯉らしきもの)が画面にいるでゎありませんか

ダーリンと同じ待ち受け画面にしてるんですが(たまたま)
ダーリンから魚が現れると聞いてゎいたものの…今日まで見たことなくて

『まさか~?』
『見たことないよ?』とか色々言ってたの

そしたら…現れるて

でも寝ぼけてるかもとか思ってたから、よくよく見たらやはり、携帯画面上の主でしたw
これってラッキーなかんじw