よく降るなぁ…
今日ゎ休みで~す☆
せっかくの休みなのに…雨ですね
恵みの雨ですが
お花がイキイキしてきました。
雨だと、やることがなくて
結局、木曜日の朝の習慣で朝早かったせいか…ダーリン送り出してから寝てました。…はい。
今日から3日ばか雨だって予報でゎ
明日ゎ銀行行ってきたりしないと
まだ、完全出たわけちゃうしね
どうなってるんやろ?
せっかくの休みなのに…雨ですね
恵みの雨ですが
お花がイキイキしてきました。雨だと、やることがなくて
結局、木曜日の朝の習慣で朝早かったせいか…ダーリン送り出してから寝てました。…はい。
今日から3日ばか雨だって予報でゎ

明日ゎ銀行行ってきたりしないと

まだ、完全出たわけちゃうしね

どうなってるんやろ?