よく降るなぁ… | メープル'S ROOM

よく降るなぁ…

今日ゎ休みで~す☆
せっかくの休みなのに…雨ですね

恵みの雨ですがにひひお花がイキイキしてきました。

雨だと、やることがなくて

結局、木曜日の朝の習慣で朝早かったせいか…ダーリン送り出してから寝てました。…はい。

今日から3日ばか雨だって予報でゎショック!

明日ゎ銀行行ってきたりしないとガーン

まだ、完全出たわけちゃうしねガーン

どうなってるんやろ?