そうだ
(丑三つ時)にトイレに目が覚めて行ってきて、携帯見たら…
噂の魚(鯉らしきもの)が画面にいるでゎありませんか
ダーリンと同じ待ち受け画面にしてるんですが(たまたま)
ダーリンから魚が現れると聞いてゎいたものの…今日まで見たことなくて
『まさか~?』
『見たことないよ?』とか色々言ってたの
そしたら…現れるて
でも寝ぼけてるかもとか思ってたから、よくよく見たらやはり、携帯画面上の主でしたw
これってラッキーなかんじw
噂の魚(鯉らしきもの)が画面にいるでゎありませんか

ダーリンと同じ待ち受け画面にしてるんですが(たまたま)
ダーリンから魚が現れると聞いてゎいたものの…今日まで見たことなくて

『まさか~?』
『見たことないよ?』とか色々言ってたの

そしたら…現れるて

でも寝ぼけてるかもとか思ってたから、よくよく見たらやはり、携帯画面上の主でしたw
これってラッキーなかんじw