夕飯完成~☆ | メープル'S ROOM

夕飯完成~☆

今日も夜ゎボウリングなので、早めに支度しちゃいましたチョキ

『お好み焼き☆』を作ってみました。
豚肉ゎ、昨日使ってしまったので豚なしの紫キャベツ(頂もの)とネギとエビ(乾燥)を入れただけのシンプルお好み焼きで~すにひひ

とりあえず、ダーリン待ちなんで戻ってきらた、温めないとねニコニコ