夕飯完成~☆ | メープル'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メープル'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夕飯完成~☆
今日も夜ゎボウリングなので、早めに支度しちゃいました
『お好み焼き☆』を作ってみました。
豚肉ゎ、昨日使ってしまったので豚なしの紫キャベツ(頂もの)とネギとエビ(乾燥)を入れただけのシンプルお好み焼きで~す
とりあえず、ダーリン待ちなんで戻ってきらた、温めないとね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする