まわりゎ
春らしいかんじがものすごいですw
○メドラで頂いた(枯れ気味)ベコニアを外に出してみました。
非常に悪い状態から…元気になればいいなぁ~
暖かいと外にお花出して陽にあててあげないとね
早くも今日ゎ金曜日ですね~
今週ゎなんか早いね…一週間がw
ホームセンターにいって花買って綺麗にベランダを飾りたい気分だが、やることだらけ
花見もしてないね~なんてダーリンと話ました。
○メドラで頂いた(枯れ気味)ベコニアを外に出してみました。
非常に悪い状態から…元気になればいいなぁ~
暖かいと外にお花出して陽にあててあげないとね

早くも今日ゎ金曜日ですね~
今週ゎなんか早いね…一週間がw
ホームセンターにいって花買って綺麗にベランダを飾りたい気分だが、やることだらけ

花見もしてないね~なんてダーリンと話ました。
今日ゎ
まだダーリンゎ帰宅しませぬが…
夕飯食べてからボウリング行ってきます。
今日の対戦相手ゎ昨日から敵さんと威嚇しあってますが楽しみですねぇ…。
昨日、夕方からオイル抜きしたんでどう曲がるか楽しみでもあります
暮れに当たったボウリングの玉なんだけど、全くオイル抜きしてなかったからものすごいことに
火曜日からオイル抜きするつもりで一つ用のバックに入れ車におきっぱでいたら、火曜日と昨日の暑さからバックの中で既にオイル抜きが始まってるし
焦ったよ~
夕飯食べてからボウリング行ってきます。
今日の対戦相手ゎ昨日から敵さんと威嚇しあってますが楽しみですねぇ…。
昨日、夕方からオイル抜きしたんでどう曲がるか楽しみでもあります

暮れに当たったボウリングの玉なんだけど、全くオイル抜きしてなかったからものすごいことに

火曜日からオイル抜きするつもりで一つ用のバックに入れ車におきっぱでいたら、火曜日と昨日の暑さからバックの中で既にオイル抜きが始まってるし

焦ったよ~
