まわりゎ | メープル'S ROOM

まわりゎ

春らしいかんじがものすごいですw

○メドラで頂いた(枯れ気味)ベコニアを外に出してみました。

非常に悪い状態から…元気になればいいなぁ~

暖かいと外にお花出して陽にあててあげないとねチョキ

早くも今日ゎ金曜日ですね~

今週ゎなんか早いね…一週間がw

ホームセンターにいって花買って綺麗にベランダを飾りたい気分だが、やることだらけショック!

花見もしてないね~なんてダーリンと話ました。