まわりゎ
春らしいかんじがものすごいですw
○メドラで頂いた(枯れ気味)ベコニアを外に出してみました。
非常に悪い状態から…元気になればいいなぁ~
暖かいと外にお花出して陽にあててあげないとね
早くも今日ゎ金曜日ですね~
今週ゎなんか早いね…一週間がw
ホームセンターにいって花買って綺麗にベランダを飾りたい気分だが、やることだらけ
花見もしてないね~なんてダーリンと話ました。
○メドラで頂いた(枯れ気味)ベコニアを外に出してみました。
非常に悪い状態から…元気になればいいなぁ~
暖かいと外にお花出して陽にあててあげないとね

早くも今日ゎ金曜日ですね~
今週ゎなんか早いね…一週間がw
ホームセンターにいって花買って綺麗にベランダを飾りたい気分だが、やることだらけ

花見もしてないね~なんてダーリンと話ました。