今… | メープル'S ROOM

今…

ダーリンからメールがきた。

『奴がやりだした』と

まぁ随時報告頼むと言ってゎあるが

間違いなく、私よりてか15年以上やってる仕事なのに、人の真似してやってることじたいおかしいショック!


私がこうやってるから、
真似して動いてるみたいだがパー

はっきり言ってよくわからない。

挙げ句に『私が居なきゃ駄目だ』みたいな寝言を言い出す始末らしいが。

現に、火曜日と水曜日ゎほとんど会社におらず、ほっつき歩いてる始末。

姉妹とランチ(見舞いに行ったらしいが)してから見舞いに行ったみたいだし。

水曜日ゎ保険ので午前中(お昼過ぎに帰宅)ゎまるまる潰れてるしショック!

ほとんど居ない事が多いのに…『居なきゃ駄目だな』なんて言えることが凄い
パー

まぁ、居てもただ居るだけで仕事らしいことしてなかったしw

月曜日ゎ、引き出物のFAX注文午前中と午後までかかって(夕方まで)1日ゎ終わってました。

呆れますなぁ