今…
ダーリンからメールがきた。
『奴がやりだした』と
まぁ随時報告頼むと言ってゎあるが
間違いなく、私よりてか15年以上やってる仕事なのに、人の真似してやってることじたいおかしい
私がこうやってるから、
真似して動いてるみたいだが
はっきり言ってよくわからない。
挙げ句に『私が居なきゃ駄目だ』みたいな寝言を言い出す始末らしいが。
現に、火曜日と水曜日ゎほとんど会社におらず、ほっつき歩いてる始末。
姉妹とランチ(見舞いに行ったらしいが)してから見舞いに行ったみたいだし。
水曜日ゎ保険ので午前中(お昼過ぎに帰宅)ゎまるまる潰れてるし
ほとんど居ない事が多いのに…『居なきゃ駄目だな』なんて言えることが凄い

まぁ、居てもただ居るだけで仕事らしいことしてなかったしw
月曜日ゎ、引き出物のFAX注文午前中と午後までかかって(夕方まで)1日ゎ終わってました。
呆れますなぁ
『奴がやりだした』と
まぁ随時報告頼むと言ってゎあるが
間違いなく、私よりてか15年以上やってる仕事なのに、人の真似してやってることじたいおかしい

私がこうやってるから、
真似して動いてるみたいだが

はっきり言ってよくわからない。
挙げ句に『私が居なきゃ駄目だ』みたいな寝言を言い出す始末らしいが。
現に、火曜日と水曜日ゎほとんど会社におらず、ほっつき歩いてる始末。
姉妹とランチ(見舞いに行ったらしいが)してから見舞いに行ったみたいだし。
水曜日ゎ保険ので午前中(お昼過ぎに帰宅)ゎまるまる潰れてるし

ほとんど居ない事が多いのに…『居なきゃ駄目だな』なんて言えることが凄い

まぁ、居てもただ居るだけで仕事らしいことしてなかったしw
月曜日ゎ、引き出物のFAX注文午前中と午後までかかって(夕方まで)1日ゎ終わってました。
呆れますなぁ