いや~
田んぼの作業(ダーリンとおじいちゃんのみ)がお昼ちょい過ぎまでかかってやってました。
お昼ゎお蕎麦を茹でて、お昼休みして…
その後出発~☆
時間が時間だけに、南回りで、おばあちゃんの在所の方にお花見がてら行ってきたよ
初めて行くとこで楽しかった
もう、蕨も出始めててびっくり
夕飯もご馳走になってきたよ(^∇^o)(o^∇^)
お昼ゎお蕎麦を茹でて、お昼休みして…
その後出発~☆
時間が時間だけに、南回りで、おばあちゃんの在所の方にお花見がてら行ってきたよ

初めて行くとこで楽しかった

もう、蕨も出始めててびっくり

夕飯もご馳走になってきたよ(^∇^o)(o^∇^)
えっと…
一つ目の作業終了~☆
てか洗濯なんですがねw
花見もいいけど、遊びたいねぇ…やっぱり
おっと…確か最近のブログに『ダーリンを休ませて…あげたい』なんてこと書いたような…(。・。・。)
結果、今日も当初の予定とだいぶ変わったわけだがw
何か、この時間眠くなるんだよね~
あんだけ、撮影してくると張り切ってみたが…睡魔にゎ勝てる気配ないですなぁ

てか洗濯なんですがねw
花見もいいけど、遊びたいねぇ…やっぱり

おっと…確か最近のブログに『ダーリンを休ませて…あげたい』なんてこと書いたような…(。・。・。)
結果、今日も当初の予定とだいぶ変わったわけだがw
何か、この時間眠くなるんだよね~

あんだけ、撮影してくると張り切ってみたが…睡魔にゎ勝てる気配ないですなぁ



