メープル'S ROOM -244ページ目

いや~

田んぼの作業(ダーリンとおじいちゃんのみ)がお昼ちょい過ぎまでかかってやってました。

お昼ゎお蕎麦を茹でて、お昼休みして…


その後出発~☆
時間が時間だけに、南回りで、おばあちゃんの在所の方にお花見がてら行ってきたよニコニコ

初めて行くとこで楽しかったにひひ

もう、蕨も出始めててびっくりショック!

夕飯もご馳走になってきたよ(^∇^o)(o^∇^)

えっと…

一つ目の作業終了~☆

てか洗濯なんですがねw

花見もいいけど、遊びたいねぇ…やっぱりニコニコ




おっと…確か最近のブログに『ダーリンを休ませて…あげたい』なんてこと書いたような…(。・。・。)


結果、今日も当初の予定とだいぶ変わったわけだがw

何か、この時間眠くなるんだよね~ガーン


あんだけ、撮影してくると張り切ってみたが…睡魔にゎ勝てる気配ないですなぁガーンガーン

う~ん…(。・。・。)

いや~本日も
快晴ですなぁ…(。・。・。)
綺麗な青空…ハート
行楽日和だねパー
て言っても…田んぼ(お遊びで)やって花見するらしいw
よ~し満開の花の撮影しなくちゃ