いや~ | メープル'S ROOM

いや~

田んぼの作業(ダーリンとおじいちゃんのみ)がお昼ちょい過ぎまでかかってやってました。

お昼ゎお蕎麦を茹でて、お昼休みして…


その後出発~☆
時間が時間だけに、南回りで、おばあちゃんの在所の方にお花見がてら行ってきたよニコニコ

初めて行くとこで楽しかったにひひ

もう、蕨も出始めててびっくりショック!

夕飯もご馳走になってきたよ(^∇^o)(o^∇^)