いや~
田んぼの作業(ダーリンとおじいちゃんのみ)がお昼ちょい過ぎまでかかってやってました。
お昼ゎお蕎麦を茹でて、お昼休みして…
その後出発~☆
時間が時間だけに、南回りで、おばあちゃんの在所の方にお花見がてら行ってきたよ
初めて行くとこで楽しかった
もう、蕨も出始めててびっくり
夕飯もご馳走になってきたよ(^∇^o)(o^∇^)
お昼ゎお蕎麦を茹でて、お昼休みして…
その後出発~☆
時間が時間だけに、南回りで、おばあちゃんの在所の方にお花見がてら行ってきたよ

初めて行くとこで楽しかった

もう、蕨も出始めててびっくり

夕飯もご馳走になってきたよ(^∇^o)(o^∇^)