えっと… | メープル'S ROOM

えっと…

一つ目の作業終了~☆

てか洗濯なんですがねw

花見もいいけど、遊びたいねぇ…やっぱりニコニコ




おっと…確か最近のブログに『ダーリンを休ませて…あげたい』なんてこと書いたような…(。・。・。)


結果、今日も当初の予定とだいぶ変わったわけだがw

何か、この時間眠くなるんだよね~ガーン


あんだけ、撮影してくると張り切ってみたが…睡魔にゎ勝てる気配ないですなぁガーンガーン