えっと…
一つ目の作業終了~☆
てか洗濯なんですがねw
花見もいいけど、遊びたいねぇ…やっぱり
おっと…確か最近のブログに『ダーリンを休ませて…あげたい』なんてこと書いたような…(。・。・。)
結果、今日も当初の予定とだいぶ変わったわけだがw
何か、この時間眠くなるんだよね~
あんだけ、撮影してくると張り切ってみたが…睡魔にゎ勝てる気配ないですなぁ

てか洗濯なんですがねw
花見もいいけど、遊びたいねぇ…やっぱり

おっと…確か最近のブログに『ダーリンを休ませて…あげたい』なんてこと書いたような…(。・。・。)
結果、今日も当初の予定とだいぶ変わったわけだがw
何か、この時間眠くなるんだよね~

あんだけ、撮影してくると張り切ってみたが…睡魔にゎ勝てる気配ないですなぁ

