なんか… | メープル'S ROOM

なんか…

最近、ダーリンゎイライラ気味プンプン
てかこっちがイライラするゎプンプン

嫌いなのゎわかるが、イライラして機嫌悪くなることないじゃん

こっちまで気分悪いゎパー

怒りたいのゎこっちじゃ。ボケぇ…(`□´メ)
あ゛ー腹立たしい(怒)