心配性…(。・。・。) | メープル'S ROOM

心配性…(。・。・。)

私っていっつも思うんだが

かなりの心配性なんだよねぇガーン

しかも、決まって朝思い出したかのように騒ぎだすわけショック!

頭ん中が朝早くから仕事モードに切り替わってるみたい

わかってるんだけど、気になりだしたら、目で確認や納得しないと…気がすまないわけさ

今朝もダーリンに、『今言っても仕方ないじゃん』

『何で休み前に言わないの?』

ほんと考えずにすむ頭になりたい。

だけど、ダーリンゎ人任せって呑気な部分もあるから以前より余計心配性がひどくなった気もする…ガーン

『○○どうだったっけ?』とか話しても…

『知らんぞ?』な~んて言われたら…ガーン

ダーリンゎ人任せが強いから、気にもとめずにいるんだろうな~…
人任せ=記憶とかねにひひ

私が心配性だってわかってるのにねにひひ
覚えてなきゃいけないこともわすれてるから…

イラっとすることもあるしね
ちったぁ…何とかしてほしい