な…なんでそうなるかな? | メープル'S ROOM

な…なんでそうなるかな?

とある人ゎ人任せ主義

自分で受けた(段取り)仕事も黒板に書いただけで、『あと頼むな~』と…(。・。・。)
はい?
そこまでしたら訂正すれば?と内心思いました。

今日ゎ、引き出物にするのを頼むだけで1日が終わってました~。
本人ゎ、よく頑張ったと思ったことでしょ~

最悪ですプンプン

明日ゎ、姉妹でランチして病院にお見舞いに行くらしく…また仕事せんのか?


『頭がおかしくなる…』と言ってますが…
みんな私に押し付けて、頭がおかしくなるはずないような

てかこっちのセリフだよプンプン

もうそろそろ…爆発しそうな気配ですなぁ…(。・。・。)

『自分でやれ』と言ったが聞こえないふりされたし(爆)

限界まで残りわずか(爆)