な…なんでそうなるかな?
とある人ゎ人任せ主義
自分で受けた(段取り)仕事も黒板に書いただけで、『あと頼むな~』と…(。・。・。)
はい?
そこまでしたら訂正すれば?と内心思いました。
今日ゎ、引き出物にするのを頼むだけで1日が終わってました~。
本人ゎ、よく頑張ったと思ったことでしょ~
最悪です
明日ゎ、姉妹でランチして病院にお見舞いに行くらしく…また仕事せんのか?
『頭がおかしくなる…』と言ってますが…
みんな私に押し付けて、頭がおかしくなるはずないような
てかこっちのセリフだよ
もうそろそろ…爆発しそうな気配ですなぁ…(。・。・。)
『自分でやれ』と言ったが聞こえないふりされたし(爆)
限界まで残りわずか(爆)
自分で受けた(段取り)仕事も黒板に書いただけで、『あと頼むな~』と…(。・。・。)
はい?
そこまでしたら訂正すれば?と内心思いました。
今日ゎ、引き出物にするのを頼むだけで1日が終わってました~。
本人ゎ、よく頑張ったと思ったことでしょ~
最悪です

明日ゎ、姉妹でランチして病院にお見舞いに行くらしく…また仕事せんのか?
『頭がおかしくなる…』と言ってますが…
みんな私に押し付けて、頭がおかしくなるはずないような
てかこっちのセリフだよ

もうそろそろ…爆発しそうな気配ですなぁ…(。・。・。)
『自分でやれ』と言ったが聞こえないふりされたし(爆)
限界まで残りわずか(爆)