やっぱり…休日って(*⌒-⌒*)
いいよね
たまにゎ、一人の時間ゎ必要だなぁと思ってしまった
日曜日や祝日ゎダーリンが居るし
それゎそれで…
『ねぇ…休みどうする?』とか…
『せっかくの休みなんだから~どっか連れて行ってよぉ』
とかワガママ放題
万歳
と言いたいんだけど…
そう考えてみると、ダーリンって休みなのに、休まらない休みになってるんだ…と思ってしまった
何か自分の時間ゎ必要と思ってしまった以上、ダーリンにもと
これから、農作業が増えて余計体休まらない日々が増えてくるからねぇ…
よぉ~し
今度の日曜日ゎ一歩も外出しない日に決定
とか言いつつ、私が守れるかしら?約束
土曜日ゎちょいと行ってくるとこあるし。
みんなで
ですがw
来週、再来週の2回に分けてやるけど…
やっぱり休みがあってないようなものだなね(爆)
今週ゎ…宣言どうり頑張ってみます

天気によってゎ、頑張って掃除して…ダーリンゎ寝かしつけとかないとw
さ~て…
本日もボウリングだぁ
って来週も2日間連チャンだったぁ

たまにゎ、一人の時間ゎ必要だなぁと思ってしまった

日曜日や祝日ゎダーリンが居るし

それゎそれで…
『ねぇ…休みどうする?』とか…
『せっかくの休みなんだから~どっか連れて行ってよぉ』
とかワガママ放題
万歳と言いたいんだけど…
そう考えてみると、ダーリンって休みなのに、休まらない休みになってるんだ…と思ってしまった

何か自分の時間ゎ必要と思ってしまった以上、ダーリンにもと

これから、農作業が増えて余計体休まらない日々が増えてくるからねぇ…
よぉ~し

今度の日曜日ゎ一歩も外出しない日に決定

とか言いつつ、私が守れるかしら?約束

土曜日ゎちょいと行ってくるとこあるし。
みんなで
ですがw来週、再来週の2回に分けてやるけど…
やっぱり休みがあってないようなものだなね(爆)
今週ゎ…宣言どうり頑張ってみます


天気によってゎ、頑張って掃除して…ダーリンゎ寝かしつけとかないとw
さ~て…
本日もボウリングだぁ

って来週も2日間連チャンだったぁ
