やっぱり…休日って(*⌒-⌒*) | メープル'S ROOM

やっぱり…休日って(*⌒-⌒*)

いいよねグッド!
たまにゎ、一人の時間ゎ必要だなぁと思ってしまったにひひ

日曜日や祝日ゎダーリンが居るしパー
それゎそれで…
『ねぇ…休みどうする?』とか…
『せっかくの休みなんだから~どっか連れて行ってよぉ』
とかワガママ放題パー万歳
と言いたいんだけど…


そう考えてみると、ダーリンって休みなのに、休まらない休みになってるんだ…と思ってしまったショック!

何か自分の時間ゎ必要と思ってしまった以上、ダーリンにもとパー

これから、農作業が増えて余計体休まらない日々が増えてくるからねぇ…
よぉ~しにひひ
今度の日曜日ゎ一歩も外出しない日に決定ニコニコ

とか言いつつ、私が守れるかしら?約束ガーン
土曜日ゎちょいと行ってくるとこあるし。
みんなでパーですがw

来週、再来週の2回に分けてやるけど…
やっぱり休みがあってないようなものだなね(爆)

今週ゎ…宣言どうり頑張ってみますパーニコニコ

天気によってゎ、頑張って掃除して…ダーリンゎ寝かしつけとかないとw

さ~て…
本日もボウリングだぁパー

って来週も2日間連チャンだったぁショック!