昼間ゎ…ぽかぽか
暖かいですなぁ。
久々に一人でドライブがてら、用事を済ませてきました
車運転中も、窓を少しあけてないと汗ばんでくる暖かさですよ
道中、水仙やら梅の花や桜、いっぱい春を感じてきました
やっぱり春ゎいいですなぁ
嫌なことも景色を見てるだけでだいぶ気持ちに余裕がもてます
四季を感じることができるって本当に良かったなぁと日本で生まれ育って本当に幸せです。
まぁ、今も昔もかわらず政治ゎ問題ですが
久々に一人でドライブがてら、用事を済ませてきました

車運転中も、窓を少しあけてないと汗ばんでくる暖かさですよ

道中、水仙やら梅の花や桜、いっぱい春を感じてきました

やっぱり春ゎいいですなぁ

嫌なことも景色を見てるだけでだいぶ気持ちに余裕がもてます

四季を感じることができるって本当に良かったなぁと日本で生まれ育って本当に幸せです。
まぁ、今も昔もかわらず政治ゎ問題ですが
