昼間ゎ…ぽかぽか | メープル'S ROOM

昼間ゎ…ぽかぽか

暖かいですなぁ。
久々に一人でドライブがてら、用事を済ませてきましたパー
車運転中も、窓を少しあけてないと汗ばんでくる暖かさですよにひひ

道中、水仙やら梅の花や桜、いっぱい春を感じてきましたラブラブ!

やっぱり春ゎいいですなぁにひひ
嫌なことも景色を見てるだけでだいぶ気持ちに余裕がもてますパー

四季を感じることができるって本当に良かったなぁと日本で生まれ育って本当に幸せです。

まぁ、今も昔もかわらず政治ゎ問題ですがガーン