暇ですよ… | メープル'S ROOM

暇ですよ…

まだ会社に居ます。
私一人で留守番をしてますショック!
午前中ゎタイヤ交換を出張してきました。
午前中で終わる予定が…交換中に電話がきて『追加でもう一台』と言われ

『あと5分ばかでつく』と言われ…待つこと30分以上ショック!ショック!

お昼の音楽がなる1分前に、片付けて帰ろうとした矢先、やっと到着ガーン

結局、戻ってきたのが12時40分過ぎで3人でご飯を食べ、1時開始だけど少し休もうと思ってたら…お客様がガーン

結局、休みなしで仕事再開ガーンガーン

で、夕方から県外に取りに行ってしまいまだ、くる気配すらありません。

いっぱい仕事した気分w
てかお腹すいた~…