あれれ~?
休みって何故か早く起きてしまう私…
まぁ…ダーリンゎ仕事なんで朝食&ランチ(お弁当)作りしなくちゃいけないんだけど
朝よりも、青空が雲に占領されつつある?
どうやら、またお天気下り坂らしく…
明日ゎ…実家の両親が遊びに来ます
だから、今日ゎ洗濯日和だったから(朝の時点で)お弁当と朝食作りしながらやってたんだけど
ちょっとだけ肌寒いし
例の作戦実行するべくXdayが近づいてきてるしw
例の作戦?
そう、昨日決めて、間もなく始める予定なんですねぇ
『3日坊主じゃね?』
えぇ…確かに意志が弱いですが?
でも、今度こそ!!
やってやるぜぇー

まぁ…ダーリンゎ仕事なんで朝食&ランチ(お弁当)作りしなくちゃいけないんだけど

朝よりも、青空が雲に占領されつつある?
どうやら、またお天気下り坂らしく…

明日ゎ…実家の両親が遊びに来ます

だから、今日ゎ洗濯日和だったから(朝の時点で)お弁当と朝食作りしながらやってたんだけど

ちょっとだけ肌寒いし

例の作戦実行するべくXdayが近づいてきてるしw
例の作戦?
そう、昨日決めて、間もなく始める予定なんですねぇ
『3日坊主じゃね?』
えぇ…確かに意志が弱いですが?
でも、今度こそ!!
やってやるぜぇー

結局…
ブログ書き終わったら、ダーリンからメールが
帰るメールでした。
結局…帰ってきてからですがご飯作り30分で作り上げました。
明日ゎ…ホワイトカレーとやらを作ってみようかなと
でも、白いカレーって…どうなの?
シチューのイメージしかわかないしなぁ
そんなイメージで食べたら大変なような(爆)
まぁ…考えてるより食べてみろってことでw

帰るメールでした。
結局…帰ってきてからですがご飯作り30分で作り上げました。
明日ゎ…ホワイトカレーとやらを作ってみようかなと

でも、白いカレーって…どうなの?
シチューのイメージしかわかないしなぁ

そんなイメージで食べたら大変なような(爆)
まぁ…考えてるより食べてみろってことでw
