あれれ~? | メープル'S ROOM

あれれ~?

休みって何故か早く起きてしまう私…ガーン

まぁ…ダーリンゎ仕事なんで朝食&ランチ(お弁当)作りしなくちゃいけないんだけどガーン

朝よりも、青空が雲に占領されつつある?

どうやら、またお天気下り坂らしく…ショック!

明日ゎ…実家の両親が遊びに来ますパー
だから、今日ゎ洗濯日和だったから(朝の時点で)お弁当と朝食作りしながらやってたんだけどショック!

ちょっとだけ肌寒いしガーン

例の作戦実行するべくXdayが近づいてきてるしw

例の作戦?
そう、昨日決めて、間もなく始める予定なんですねぇ

『3日坊主じゃね?』

えぇ…確かに意志が弱いですが?

でも、今度こそ!!
やってやるぜぇーチョキ