結局… | メープル'S ROOM

結局…

ブログ書き終わったら、ダーリンからメールがガーン

帰るメールでした。

結局…帰ってきてからですがご飯作り30分で作り上げました。

明日ゎ…ホワイトカレーとやらを作ってみようかなとニコニコ

でも、白いカレーって…どうなの?

シチューのイメージしかわかないしなぁガーン
そんなイメージで食べたら大変なような(爆)

まぁ…考えてるより食べてみろってことでw