結局…
ブログ書き終わったら、ダーリンからメールが
帰るメールでした。
結局…帰ってきてからですがご飯作り30分で作り上げました。
明日ゎ…ホワイトカレーとやらを作ってみようかなと
でも、白いカレーって…どうなの?
シチューのイメージしかわかないしなぁ
そんなイメージで食べたら大変なような(爆)
まぁ…考えてるより食べてみろってことでw

帰るメールでした。
結局…帰ってきてからですがご飯作り30分で作り上げました。
明日ゎ…ホワイトカレーとやらを作ってみようかなと

でも、白いカレーって…どうなの?
シチューのイメージしかわかないしなぁ

そんなイメージで食べたら大変なような(爆)
まぁ…考えてるより食べてみろってことでw