あ゛ー
悩む…
どうしましょう…夕飯
気がつけば、こんな時間
最近思うこと…。
6時になろうとしてるのに
外ゎだいぶ明るくなってるなぁ~と
冬なんて真っ暗だったのに…
すごいなぁ~って
外がまだまだ明るいと夕飯準備もかなり遅くなるんですなぁ。
なぜって…
まだ外ゎ陽が沈むまでまだ時間かかるんだけど
何かまだいっか~みたいな安易な考えがあるかなw
ダーリンもまだ帰ってこないし…
マジ悩む… どうしましょう…
料理ゎ嫌いじゃないけど、何作るかでいっつも悩むんだなぁ~これがw
でも、これに決定
と献立決まると案外早く作れちゃうのよw
1時間あれば4品くらいゎ楽勝
てなわけで…メニュー考えに集中
どうしましょう…夕飯

気がつけば、こんな時間

最近思うこと…。
6時になろうとしてるのに
外ゎだいぶ明るくなってるなぁ~と
冬なんて真っ暗だったのに…
すごいなぁ~って

外がまだまだ明るいと夕飯準備もかなり遅くなるんですなぁ。
なぜって…
まだ外ゎ陽が沈むまでまだ時間かかるんだけど
何かまだいっか~みたいな安易な考えがあるかなw
ダーリンもまだ帰ってこないし…
マジ悩む… どうしましょう…
料理ゎ嫌いじゃないけど、何作るかでいっつも悩むんだなぁ~これがw
でも、これに決定
と献立決まると案外早く作れちゃうのよw1時間あれば4品くらいゎ楽勝

てなわけで…メニュー考えに集中
いつも…
お昼終わって休憩に入る時、決まってダーリンからメールが届きます…
『お昼休み~』
『寝る○ー』と
でも、今日に限ってメールが…届きません。
いつも決まった時間にくるのに…どうしたんだろぅ
そしたら、仕事始まりの頃メールが
色々あったらしく、お昼もそれから食べたらしいですが…
とりあえず安心しました。

『お昼休み~』
『寝る○ー』と

でも、今日に限ってメールが…届きません。
いつも決まった時間にくるのに…どうしたんだろぅ

そしたら、仕事始まりの頃メールが

色々あったらしく、お昼もそれから食べたらしいですが…
とりあえず安心しました。
久々の
今日ゎ、久しぶりにボウリングしてきました。
久しぶりと言っても先週ゎで休みだったので、試合もありませんでした
でも、やっぱ間あくと玉をもつ指に力が入らないのですよ。
今…14ポンド使ってるんですが…
たま~に『ぽとっ』と落としてることが
練習しないとやばいね
大会もまたあるので気合い入れて頑張ってこないとね~
久しぶりと言っても先週ゎで休みだったので、試合もありませんでした

でも、やっぱ間あくと玉をもつ指に力が入らないのですよ。
今…14ポンド使ってるんですが…
たま~に『ぽとっ』と落としてることが

練習しないとやばいね

大会もまたあるので気合い入れて頑張ってこないとね~