メープル'S ROOM -251ページ目

あ゛ー

悩む…

どうしましょう…夕飯ガーン

気がつけば、こんな時間ガーン
最近思うこと…。

6時になろうとしてるのに
外ゎだいぶ明るくなってるなぁ~と

冬なんて真っ暗だったのに…

すごいなぁ~ってガーン

外がまだまだ明るいと夕飯準備もかなり遅くなるんですなぁ。

なぜって…
まだ外ゎ陽が沈むまでまだ時間かかるんだけど

何かまだいっか~みたいな安易な考えがあるかなw

ダーリンもまだ帰ってこないし…

マジ悩む… どうしましょう…
料理ゎ嫌いじゃないけど、何作るかでいっつも悩むんだなぁ~これがw
でも、これに決定チョキと献立決まると案外早く作れちゃうのよw
1時間あれば4品くらいゎ楽勝パー
てなわけで…メニュー考えに集中

いつも…

お昼終わって休憩に入る時、決まってダーリンからメールが届きます…ニコニコ


『お昼休み~』
『寝る○ー』とペンギン

でも、今日に限ってメールが…届きません。

いつも決まった時間にくるのに…どうしたんだろぅガーン

そしたら、仕事始まりの頃メールがニコニコ

色々あったらしく、お昼もそれから食べたらしいですが…
とりあえず安心しました。

久々の

今日ゎ、久しぶりにボウリングしてきました。
久しぶりと言っても先週ゎで休みだったので、試合もありませんでしたパー

でも、やっぱ間あくと玉をもつ指に力が入らないのですよ。

今…14ポンド使ってるんですが…
たま~に『ぽとっ』と落としてることがガーン


練習しないとやばいねパー

大会もまたあるので気合い入れて頑張ってこないとね~